バスタオルトーク

最近、さまざまなバスタオルが売られていますよね。
大きさや色はもちろんのこと、機能性があるバスタオルも増えてきました。
中国産の安いものであれば、120円程度で買うこともできるそうですよ。
120円程度であれば、気兼ねなく使うことができますよね。
来客用に何枚か準備しておくのもいいかもしれませんね。
また、国産の高級バスタオルであれば、1枚5000円以上するそうです。
これは・・・大切に使うこと間違いなしですね・・。
値段で決めちゃうのはよくないですが、どうしても高いものは丁寧に取り扱ってしまうものです。
でもまぁ、安いものにしろ、高いものにしろ、フワフワのバスタオルがいいですよね!
柔軟剤のコマーシャルに出てきそうなフワフワ感!
あれで身体を拭いたら気持ちいいだろうなぁ~なんて思いますね。

最近人気があるタオルは国産のものなんだそうです。
結構お高いのに買う人が多いみたいで・・。それほど品質がよいのでしょう。
しょっちゅう買うものではありませんから、質のよいものがいいですよね。
愛媛県の今治や、泉州のタオルは有名ですよね。
私も以前、今治産のものをもらったことがあるのですが、とても肌触りがよくて気持ちが良かったです。
今でも大切に使っていますよ。
また、東京で企画から製造までやっている会社もあるそうです。
とても質がよいそうで、価格も少しお高めです。
赤ちゃんがいる家庭にはオススメですね。プレゼントにもよいでしょう。






What's New

2013/02/13
最新情報3を更新。
2012/11/14
最新情報2を更新。
2012/04/05
最新情報を更新。
2011/9/02
最新情報を更新。
2011/9/02
ラップタオルを更新。
2011/9/02
バスタオルの織り方を更新。
2011/9/02
バスタオルでUVカットを更新。
2011/9/02
ホームページリニューアル
最新情報 | バスタオルでUVカット 2011年12月04日